臣士魔法劇場リスキー☆セフティ

第11話 秘密すぎる花園

1999/ 1/ 4 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 11 Feb 2000

正しいこととは何だろう
もしそれが善なる行いだと言うのなら
セフティは善なるもので、リスキーは悪となる
しかし、彼女たちは己の使命を遂行しているだけにすぎない
彼女たちの行いを判断できるのは、善と悪の2つを持っているもの
そう、人間だけだ

感想ですの

・あっハンバーグだ
 何に入ってた?どんぶりじゃなかったか?
 そんなとこにハンバーグ入れるか?
・弁当忘れた萌
 そんで友人の鈴子と琴音から奪い・・いや貰って生延びてます
 
 しかし、目玉焼きしか作れないって、何も作れないのと同じだぁっ!
・萌の弁当を狙っているリスキー
 枯れ葉の服を着るリスキー、なかなか可愛かったんですが
・ゴミっとしてるのが嫌
 そんで外、寒いのに
 つきあいも大変
・午後から英語の授業
 英語が苦手??な萌
 99点な琴音
 満点な鈴子

 間違って範囲以外の所を勉強した
 処刑だ
 嫌みだぁ
・落ち葉と共に・・・
 邪悪な波動〜を察知するリスキー
 しかし、変なやつ
・お菓子
 タコやきのつもりの何?(^^;
 団子?
・鈴子を上から覗き込む萌
 88のB(・・・・。)
 ないすばでぇ
・塾で一緒になったひとが好きぃ
 叫ぶ琴音
 たしかにあそこまで言われたくない

 そして、・・・・
 「これ何?」
 リスキーが見え出す娘たち

 リスキー、お前食いすぎだ

コマーシャル:あっ東京タワーっ いや、ジャケット・・・
       なんなんやぁ

★全体を通して
 お弁当を1/3も取られたらお腹すくと思う
 です

・次回予告(大嫌いからはじめよう)
 仲が良いのか悪いのか

 よろしくベイベーですの

(文責 えれ&SAME)