臣士魔法劇場リスキー☆セフティ

第12話 大嫌いからはじめよう

1999/ 1/11 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 20 Feb 2000

素直なものがいる素直でないものがいる
優れているのはどちらかと聞かれれば
皆、素直なものだと言うだろう
しかし、素直であるがゆえに人の心を傷つけてしまうこともある
その時、あなたはなんとこたえるのか
その時、なんとこたえるか

感想ですの

・あっ風鈴ですの
 季節外れだなぁ
 つーか書いてる俺も季節外れだけどなっ
・ずびずばっと琴音の本心を当てるリスキー
 鋭いねぇ流石死神見習いじゃ
 そりゃいくら努力しても天才にはかなわないってのは
 むかつくよなぁ
・本心を打ち明ける琴音
 最初は否定していたけど、最後には打ち明けた琴音
 でも・・・鈴子は嬉しそう
・鈴子にとって
 鈴子にとって琴音は思っていることをはっきり言う人
 それを隠していたらそれは琴音じゃないって思っていたのかも

 それで、嫌いって本心聞いても、本当の事を言った
 琴音が大好きなんだね
・祝福するセフティ
 その気持ちが通じたのかリスキーからセフティへ
 そして祝福
 でも、祝福されたのは・・・地面の上にいたはずなのに
 屋上のカップル・・・
 なんでそ〜なるのっ


★全体を通して
 いやぁめでたしめでたしですの

・次回予告(くじの数だけ抱きしめて)
 久々の恋人はどうなったのかなぁ

 よろしくベイベー