臣士魔法劇場リスキー☆セフティ

第21話 世界を止めて

1999/ 3/14 19:00〜19:30 WOWOW アニメコンプレックスUにて放送
written in 21 Mar 2000

運命の刻、数千年に一度起こる神様のちょっとした間違い
神様にとってはちっちゃなことでも
運命の変化に巻き込まれた本人達にとっては重大な問題になってしまう
運命と戦わなければならないほど重大な問題に

感想だっ

・あっエコンテだっ
 はぁ〜
・ベルが鳴った
 運命の刻が変わる・・・
・小さいらしい
 役に立たないって
 でも・・・・・
・誰、運命が変わる
 優雅がおぼっちゃまへ、っておぼっちゃまだったのか
 そして萌を無視する
・分れた2人
 そのときには萌は・・・
・2人にとって萌とは
 セフティとリスキー

 セフティは自分だけで萌を救うために飛ぶ
・ラニーは萌の家で仲良く
 足立さんは?


★全体を通して
 運命が狂い始めてる・・・
 リスキーは?セフティは?萌は?

・次回予告(涙なんか飛んでいけ、風に吹かれて飛んでいけ)
 優雅と萌の関係がリスキーとセフティとの関係を歪める

 よろしくベイベーですの