ふつリズム
ele
37273 人目
(SINCE 2003/6/1)
メニュー
『ブラックジャックによろしく』によろしく
Update(03/13)
読書の森(コミック蔵書リスト)
Update(11/19)
うは懸賞のう(&試写会日記)
Update(05/26)
鮫図鑑
(サメ・グッズコレクション)
Update(01/24)
宝物倶楽部
Update(01/24)
くま そこにいる理由(わけ)
Update(04/04)
映画の海(工事中)
プロフィール
Update(01/31)
過去の
つれづれエモーション

Update(10/12)
ふつリンク
Update(08/12)
トップページ
Link Free!!
無断転載禁止
ふつリンク
サイト名 説明
Good Anatomy of sharks 〜サメ解剖とサメグッズのサイト〜
Good Anatomy of sharks 〜サメ解剖とサメグッズのサイト〜
Real Blacksさんのサメ解剖とサメグッズのサイトです。
収集されたサメグッズは必見です!!

50円ムービー局
超有名サイト。私の試写会応募のもとです。みんなも応募してみてね。

ブラックジャックによろしく公式ページ
講談社による公式ページです。

TVドラマ「ブラックジャックによろしく」
TBSによるドラマ公式ページです。
このムービーの始まりかたが好きだなぁ。
「ブラックジャックによろしく」同盟
「ブラックジャックによろしく」同盟
文字通りこの作品が好きなかたの同盟です。
でもいつ見ても注射針が痛そうです。

キャンサーネットジャパン
キャンサーネットジャパン
バカ姉弟のいる町
バカ姉弟のいる町
こんなサイトを待っていた!
発生さんの運営する、えれも心から愛する漫画『バカ姉弟』好きの
『バカ姉弟』好きによる、『バカ姉弟』のためのサイトです。
巣鴨関連のリンクも充実して、大興奮だ! 各話解説は必読です!

クリックで救える命がある
ご賛同されるかたはどうぞクリックをお願いします。

夢の止まり木
神秘的な夢判断のサイト。
無料診断のチャンスも。
ぐっちゃんの夢占い
ぐっちゃんの夢占い
とても楽しいサイトです。
直接自分の夢を打ち込んで占うことができます。
やりだすとはまっちゃうよん。

眠り男の夢占い
不思議な夢のページ。
夢占いは最も信頼できる占いのジャンルだと思います。
自分の見た夢は疑いようがないから。
愛する人に愛される方法 -The Way to Succeed in Love-
愛する人に愛される方法
The Way to Succeed in Love
高田様のページです。えれは結構腹黒いので
日々これを読んで刷新していないとダメなのです。

ISSAMOU ET POCO
ISSAMOU ET POCO bis
大好きな古着屋さんのサイトです。
時々ここの服を着て現れるかもしれません。
ミック博士の昭和プロレス研究室
昭和プロレス研究室
ミック博士の「昭和プロレス研究室」です。
にんにく玉本舗
にんにく玉本舗
『にんにく玉本舗』の使命(ミッション)〜(サイト本文より)
「みなさまの日頃の健康維持に貢献することによって、
国民医療費の低減と、保険料負担増額に頼らない、
日本の貴重な財産『国民皆保険制度』の健全な維持に、
一企業としてお役に立つことを目標にする。」
ぜひぜひ品質とともにその心意気を貫いてください!
ホームページの飾り職人
ホームページの飾り職人
お世話になっている素材屋さんのページです。
いつもありがとうございます。

SAME's room
配偶者「SAME」のホームページ。