ふつリズム
ele
37271 人目
(SINCE 2003/6/1)
メニュー
『ブラックジャックによろしく』によろしく
Update(03/13)
読書の森(コミック蔵書リスト)
Update(11/19)
うは懸賞のう(&試写会日記)
Update(05/26)
鮫図鑑
(サメ・グッズコレクション)
Update(01/24)
宝物倶楽部
Update(01/24)
くま そこにいる理由(わけ)
Update(04/04)
映画の海(工事中)
プロフィール
Update(01/31)
過去の
つれづれエモーション

Update(10/12)
ふつリンク
Update(08/12)
トップページ
Link Free!!
無断転載禁止

プロフィール

Last Update:2006/01/31

えれ
女性。 
オリンピックイヤーに生まれました。(メキシコ)
主婦です。

似顔の顔色が悪いのは青い紙(原稿用紙)に描いてしまったから。
(似顔は2パターンありますが同一人物です。)

懸賞はがきを書くサインペンのせいで指はいつも真っ黒。
得意技は『足裏のツボ押し』。皆泣いて喜んでくれる。

宝物はもみの木のモミ子、オークションで買った古椅子とかいろいろ。
好きな色は水色、いつかシーディンに行くのが夢。

mixiニックネームは「えれ」(そのまんま)です。
会員のかたはどうかどんどん遊びに来てください。
(同じニックネームのかたが複数いらっしゃいますが自己紹介写真の
“猫”が目印になるかと思います。)

今の心配はバナーのイラストが「昔のほうが良かった」
(現・『SAME’room』バナー。 ちなみに皆勘違いしているがあれは私が
描いたんではない。) と言われること。
でもあれウソなんだよ、大体わたしのビキニは赤じゃなくて白だし、
ってそう言えばあれ去年か一昨年捨てちゃったんだっけ、じゃあいいか、
と 妙な事ばかり心配するクセがある。

サイトの名前は大好きな村田蓮爾さんのイラスト集『futurhythm』
(フューチャリズム)を「ふつりずむ」と読む、と勘違いしていた
(この辺の経緯は拙コンテンツ『読書の森』に詳しいです。)
ことからつけさせて頂きました。
わたしの「普段の息づかい」が感じてもらえるようなサイトにしたいの
ですが、最近では「ふつつかなるリズム」のようで何だかなぁ、
の 日々。