Sorry, Japanese only
37244 人目
(SINCE 2003/6/1)
メニュー
『ブラックジャックによろしく』によろしく
Update(03/13)
戸越はるかの「語られざるものがたり」
Update[an error occurred while processing this directive]
読書の森(コミック蔵書リスト)
Update(11/19)
うは懸賞のう(&試写会日記)
Update(05/26)
鮫図鑑
(サメ・グッズコレクション)
Update(01/24)
宝物倶楽部
Update(01/24)
くま そこにいる理由(わけ)
Update(04/04)
映画の海(工事中)
プロフィール
Update(01/31)
過去の
つれづれエモーション

Update(10/12)
ふつリンク
Update(08/12)
トップページ
Link Free!!
無断転載禁止

ふつリズム

〜 futsu rhythm 〜

皆さんこんにちは、(^_^)
いらっしゃいませ、えれです。



※画像の掲載に関して:問題がある場合、大変ご面倒ですがメール下さるよう
               お願いいたします。すぐに削除します。


このこけしはバカ姉弟に少し似ているような気がして買ってしまいました。  乙女の本棚...
過去のトップ画像へ 過去のトップ文言集へ こっそり更新!「うちのねこまんが」へ

ふつリズムでは、IE6で表示確認しています。
ふつリズム←バナーです。(リンクの時使ってね!)

更新履歴

日付内容
2005/03/19 リンクに1件追加しました。
2004/11/01 最近いろいろとさぼってます、ごめんなさい。また余裕ができたら頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
2004/09/24 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第102話感想をUPしました。
2004/09/18 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第101話感想をUPしました。
2004/09/10 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第100話感想をUPしました。
ねこまんがもやっぱりちょびちょび更新しています。お時間のあるかたは見て下さるとうれしいです。
2004/09/06 トップページの写真を更新しました。
2004/09/03 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第99話感想をUPしました。
いつの間にやら九月です(^^; あせります。
2004/08/29 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第98話感想をUPしました。
ねこまんがもこっそりちょびちょび更新していますのでお時間のあるかたは見てね〜
2004/08/24 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第97話感想をUPしました。
2004/08/21 『うは懸賞のう』、や『うちのねこまんが』など更新していますのでもし良かったらご覧下さいね。
新規本の更新がなかなかできないのが悩みの種です。
2004/08/15 お盆ですが、やっぱりこっそり、『うちのねこまんが』に写真を更新しました。
もし良かったら見て下さるとうれしいです。
2004/08/13 やっぱりこっそり、『うちのねこまんが』を更新しました。
もし良かったら見て下さるとうれしいです。
2004/08/09 トップにこっそり、『うちのねこまんが』というコーナーを追加しました。
もし良かったら見て下さるとうれしいです。
2004/08/05 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』更新しました。
良かったらご覧下さいね。
2004/07/28 少し早いけれどトップページを更新しました。
他にもちょこちょこと更新しておりますのでもし良かったらご覧下さいね。
2004/07/20 『うは懸賞のう』に3件追加しました。
映画感想も書き足しております。よかったらどうぞご覧下さい。
2004/07/15 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第94話感想をUPしました。
過去の“ひとこと”を見られるようにしました。
お時間のあるかたはもしよかったら『トップ文言集』をご覧下さい。
2004/07/07 『リンク』に1件追加しました。
2004/07/04 『リンク』に1件追加しました。
2004/07/02 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第93話感想をUPしました。
2004/06/26 トップページ更新。
久々に『くまそこにいる訳』更新。
2004/06/24 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第92話感想をUPしました。
たまっている本の整理もしたいのですが…。
2004/06/22 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第91話感想をUPしました。
『うは懸賞のう』も色々と更新してます。もしよかったらぜひご覧下さいね。
2004/06/16 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第90話感想をUPしました。
『読書の森』久々に「Jそ」を追加しています。良かったらご覧下さいね。
2004/06/08 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』更新しました。
『うは懸賞のう』も色々と更新してます。良かったらご覧下さいね。
2004/06/01 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第88話感想をUPしました。
6月、水無月、六月〜!
2004/05/26 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第87話感想をUPしました。
今回も遅くなりました!
2004/05/24 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』「がん編」終了後の「その後のきもち」を足しました。
2004/05/18 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第86話感想をUPしました。
『うは懸賞のう』も更新してます。良かったらご覧下さいね。
2004/05/10 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第85話感想をUPしました。
今回も遅くなりました。
2004/05/08 トップページを更新しました。
『うは懸賞のう』も更新しています。良ろしければ合わせてご覧下さい。
2004/04/29 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第84話感想をUPしました。GW〜。
2004/04/20 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第83話感想をUPしております。
2004/04/11 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第82話感想をUPしました。
つ、疲れた…
2004/04/07 『読書の森』更新。「ジュニアそれいゆ」久々の追加です。
『うは懸賞のう』も更新していますので良かったら合わせてご覧下さい。
2004/04/06 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第81話感想をUPしました。
今回も遅くなりました…
2004/04/01 エイプリル・フール! トップページの写真を変更しました。
2004/03/29 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第80話感想をUPしました。
今回も遅くなってすみません;
2004/03/25 『うは懸賞のう』に2件追加しました。
2004/03/23 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』「事前準備」をUPしました。
2004/03/18 リンクに2件追加させて頂きました。『うは懸賞のう』に1点追加しました。
2004/03/16 『うは懸賞のう』に1点追加しました。
2004/03/14 『うは懸賞のう』に1点追加しました。
2004/03/07 「過去のトップ画像」を見られるようにしました。
2004/02/25 『うは懸賞のう』に2件追加しました。
また、「ヘブン・アンド・アース」の感想をUPしました。もしよろしかったらぜひご覧下さい。
2004/02/23 『読書の森』に佐藤秀峰「ブラックジャックによろしく」G
山本康人「結婚星」@A等を追加しました。
2004/02/12 『うは懸賞のう』に3件追加しました。
2004/02/10 『うは懸賞のう』「この世の外へ クラブ進駐軍」の感想をUPしました。
もしよろしかったらぜひご覧下さい。
2004/02/03 『読書の森』に竹本泉「夢みる7月猫」等を追加しました。
2004/02/01 トップページを変更しました。
『うは懸賞のう』に2点追加しました。
2004/01/30 『うは懸賞のう』「シービスケット」の感想をUPしました。
もしよろしかったらぜひご覧下さい。
2004/01/27 『うは懸賞のう』に3件追加しました。
2004/01/22 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第79話(がん編最終話)感想をUPしました。
2004/01/17 『うは懸賞のう』遅くなりましたが、「油断大敵」「クリビア」「半落ち」
の感想をUPしました。 もしよろしかったらぜひご覧下さい。
2004/01/16 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第78話感想をUPしました。
あそことかそことか全然更新できなくてごめんなさい。
多分明日とか明後日とかその先(おい)とかには絶対…!
とにかく、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2004/01/14 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第77話感想を再UPしました。
ちょっと直しました。今回も大変遅くなりました。
2004/01/05 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』をUP。今回もちょっと息抜きです。
2004/01/03 『うは懸賞のう』に1件追加しました。
2004/01/01 トップページの写真を変更しました。
2003/12/29 『うは懸賞のう』5件追加しました。
2003/12/28 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第76話感想をUPしました。
今回も遅くなりました…!
2003/12/22 『うは懸賞のう』2件追加しました。
2003/12/18 『リンク』多数追加!!もう、怒涛のごとく…。
2003/12/16 トップページのデザインを変えてみました。
2003/12/15 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第75話感想をUPしました。
2003/12/12 『リンク』に1件追加しました。
2003/12/11 『うは懸賞のう』2件追加しました。
そしてやっぱり微調整(^^;
2003/12/10 『うは懸賞のう』2件追加しました。
2003/12/09 微調整。どこを変えたのかわからないほど(^^;
2003/12/08 『うは懸賞のう』に試写会「ラストサムライ」の感想を書き加えました。
『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第74話感想をUPしました。
今回も本当に遅くなりました…。
2003/12/05 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』をUP。今回はちょっと息抜きです。
2003/12/03 『うは懸賞のう』に試写会「ブルース・オールマイティ」の感想を書き加えました。
2003/11/28 『うは懸賞のう』1件追加しました。
また試写会「ラブ・レター」の感想を少しですが書き加えました。
2003/11/24 『うは懸賞のう』2件追加しました。
2003/11/23 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第73話感想をUPしました。
2003/11/20 『うは懸賞のう』に1点追加しました。
また大変遅くなりましたが、試写会「死ぬまでにしたい10のこと」等の感想を書き加えました。
『読書の森』に佐藤秀峰「ブラックジャックによろしくF」を追加しました。
2003/11/17 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第72話感想をUPしました。
やっぱり最近これしかやってないような気が…。
2003/11/04 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第71話感想をUPしました。
最近これしかやってないような気が…。
2003/10/28 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第70話感想をUPしました。
今回も遅くなって本当にごめんなさい;;。
2003/10/19 『読書の森』に「あすなひろし選集3」等追加しました。
2003/10/14 『うは懸賞のう』に2点追加しました。
2003/10/13 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第69話感想をUPしました。
微調整。
2003/10/03 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第68話感想をUPしました。
2003/10/01 『読書の森』に「中原淳一の幸せな食卓」を追加しました。
2003/9/23 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第67話感想をUPしました。
2003/9/20 『うは懸賞のう』試写会感想を追加しました。
2003/9/16 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第66話感想をUPしました。
今回遅くなってすみません;;。
2003/9/14 『読書の森』に「ジュニアそれいゆ」11、16追加しました。
2003/9/9 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第65話感想をUPしました。
『うは懸賞のう』に1点追加しました。
2003/9/7 『うは懸賞のう』に2点追加しました。
他のとこ更新遅れててごめんなさい。
2003/8/30 『うは懸賞のう』に試写会1件追加しました。
『読書の森』に「ジュニアそれいゆ」1、7追加しました。
2003/8/28 『くま〜』1点追加しました。
2003/8/27 『うは懸賞のう』に2点追加しました。
2003/8/24 微調整。
2003/8/22 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第64話感想をUPしました。
は〜、ねみ〜〜。
2003/8/18 『くま〜』1点追加しました。
2003/8/15 『読書の森』に篠原とおる「夜光虫」を追加しました。
2003/8/14 『うは懸賞のう』に2点追加しました。
2003/8/11 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第63話感想をUPしました。
2003/8/4 微調整。
2003/7/31 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第62話感想をUPしました。
『うは懸賞のう』試写会3件感想追加しました。
2003/7/28 『うは懸賞のう』に試写会2件追加しました。他の感想書けなくてごめんなさい。
2003/7/24 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第61話感想をUPしました。
2003/7/23 『読書の森』に二ノ宮知子「のだめ カンタービレ@」 萩尾望都「バルバラ異界@」
竹本泉「ある日のツヴァイ」佐藤秀峰「ブラックジャックによろしくE」
を追加しました。
2003/7/20 リンク集ついに追加しました。
『うは懸賞のう』に1点追加しました。
『くま〜』2点追加しました。
2003/7/19 『鮫図鑑』久しぶりに更新しました。
2003/7/18 『うは懸賞のう』に1点追加しました。
2003/7/17 微調整。
『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第60話感想をUPしました。
2003/7/16 『うは懸賞のう』に1件追加しました。引越し準備進ま〜ず。
2003/7/11 『うは懸賞のう』にブツ1件追加しました。また「キリクと魔女」の感想UPしました。
色々と気になるところはあるのですが更新が進まず、すいません。
2003/7/9 『うは懸賞のう』に試写会1件追加しました。
2003/7/7 『読書の森』に武田京子「MadamメイA」を追加しました。
『うは懸賞のう』に試写会2件追加しました。
2003/7/4 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第59話感想をUPしました。
2003/7/2 『うは懸賞のう』試写会の写真などちょっとだけ追加。
2003/7/2 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第58話感想をUPしました。
2003/7/1 『読書の森』今さらながら「星の時計のLiddell」にあらすじを、
『うは懸賞のう』に試写会1件、他1点を追加しました。
秋田書店のほうのキューブリック付き「ブラック・ジャック」(本家のほう。
よろしくではない。)を買ったりして、収集のつかない家の中。
2003/6/30 『うは懸賞のう』に1点追加しました。
2003/6/28 『読書の森』「ODESSEY 1966-2003 岡田史子作品集」の感想をUPしました。
2003/6/27 『くま〜』に新作1点を追加しました。
2003/6/26 『読書の森』に「ODESSEY 1966-2003 岡田史子作品集」を追加しました。
『うは懸賞のう』に試写会1件追加しました。
2003/6/24 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第57話感想をUPしました。
2003/6/19 『うは懸賞のう』に映画グッズ1点を追加しました。
2003/6/17 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第56話感想をUPしました。
2003/6/17 『プロフィール』を公開してみました。
2003/6/15 『うは懸賞のう』試写会「ムーンライトマイル」の感想を公開日前ですが
やっぱり我慢できないのでUPしちゃいました。
2003/6/14 『うは懸賞のう』にブツを2件追加しました。
2003/6/11 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第55話感想をUPしました。
2003/6/9 久々に『くま〜』に1作「アダムとイヴ」を追加しました。
『うは懸賞のう』に試写会1件追加しました。
2003/6/4 『「ブラックジャックによろしく」によろしく』第54話感想をUPしました。
2003/6/4 『読書の森』に「ペイネ愛の世界旅行」(サン企画版)
「月刊・動物のお医者さん3」等を追加しました。
2003/6/1 新規作成
※このHPの著作権はえれが持っています。無断転載禁止です。